So-net無料ブログ作成
検索選択

(わたし) すぐ測れる電子体温計 [わたし]

体温計、測るの時間がかかるなぁと思ったことありませんか。

表示部は見やすいし、20秒で測れる電子体温計があります。
今まで、3分くらいかけて測っていたわたしにとっては画期的です。



早速、測ってみると、確かにあっという間です。
体温を見ると、36度9分。
あれ、熱があるのかなと思って説明書を見ると、平均体温は、36度8分~9分くらいとのこと。
脇で測る場合は、10分くらいしないと正確ではないらしく、今までのは飽和する前だったみたいです。知らなかったです。

今回の電子体温計は、20秒で10分後を予測して表示しています。
最近は、何でも予測して対応していきますね。

まとめると、
 ・20秒で体温測定
 ・表示部が見やすい
 ・脇で測るタイプ

電子体温計 オムロン お勧めです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0