So-net無料ブログ作成

(節約) 「でんき」を選んで料金を安くしよう [節約]

電力自由化になってから、1年と少し経ちました。
でんき を 選んでいますか?

自由化で でんき の 選択の幅が広がって、料金を安く抑えることができます。

例えば、中部地区 で 30A の契約の場合

 ・スマ電      : 基本料金 月300円 引きで、年間3600円 お得

 ・Echange H.I.S. : 5%OFFになります。
            月平均230kW以上使う場合は、スマ電よりお得
           (月平均230KWで年間 3600円以上お得)

でんき の 変更は簡単にできます。
新たに使いたい会社にネットで申し込むだけです。
電気メータがスマートメータであれば、後は開始を待つだけ。
スマートメータになっていない場合は、電力会社が付け替えに来てくれます。
付け替えの際に、電気が少し止まるので立ち合いが必要ですが、外で付け替え作業してくれている間、家にいるだけの簡単なものです。付け替えは無料。

スマ電は、こちらから申し込むと今、2000円分のギフト券がもらえます。
エネチェンジ

Echange H.I.S. はこちらで詳細が分かります。
◆◇H.I.S.のでんきで今よりオトクに! 料金は5%割引◆◇


自分にあったプランを比較しながら選ぶ場合は、こちらが参考になります。
電気料金を比較し、最適な電力会社を選ぼう!エネチェンジ

自身に合った でんき が 見つかるといいですね。


  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。